可もなく不可もなし!!これが感想です。ただ私にとって、不可もないってすごい事なんですよ。ボトルが重いのでスプレーよりポンプのほうが使いやすそうですが。
使い方は、朝:洗顔後にスプレー夜:お風呂上りにコットンに浸してパッティング、体にスプレー、、、という感じです。http://www.memebuyutme.asia厚手のコットンにたっぷり含ませてパッティングするとひんやりしてとてもきもち〜いvv潤い効果は(特にこの季節には!)物足りない・・プレ化粧水程度。

風呂上がりに顔も体もバシャバシャかけてます。
その後に、ベビーオイルかボディミルクをささっと。

http://www.memebuyutme.asiaアルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。
こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。今では欠かせないモノの一つです。http://www.memebuyutme.asiaただ、潤いは、感じられなかったです。ニキビができたり、肌が荒れることは、なかったですけど...美容の何とかさんが進めるという風に広告のかかったとこで母にねだられ買いました。
私は冷蔵庫で冷やしてコットンに浸して使ってます。
10代にはいいと思いますよ。お手軽だし、無駄なものが入ってないので。
今までの基礎化粧品ではこのひどい肌荒れに全く効果がなく、必死で色々試して結局ヨクイニンによるインナーケアで沈静化したのですが。
その辺のビジネスホテルのアメニティの方が潤うし肌が整います。
安くて大容量だから貧乏主婦や学生に人気が出ただけなんじゃない?友達の口コミでニキビに良いと書かれていたので買ってみました。
このあとにいつものトロみのあるローションをつけ、美容液乳液をつけています。
これだけで保湿したい方にはサッパリすぎだと思います。
時間がある時には毎日、ローションパックしましたが良いとも悪いとも言えない感じです。
パックした直後は潤ってる感じですがすぐにパサつく様な気がします。
ちなみに私はTゾーンはベタツク混合肌です。
http://www.memebuyutme.asia今後も使い続けたいです♪サラサラした使い心地で、バシャバシャ使っても肌に吸い込まれてる浸透の良さ!!なんで今まで買わなかったんだろ?って思うくらい気に入りました

効果は正直よくわからないのですが、夏にボディクリームを使うより、コレ→ダイソーのオイルで保湿が1番いい気がしています。
なくなるまで、大切に使います。

http://www.memebuyutme.asia乾燥肌にはまったく潤わない商品ですが、お風呂上りにレーザー美顔器でお手入れするまでの間に合わせとして使っています。
ローションパックや、お風呂あがりの乾燥防止などに、とても役立ちそうです。
http://www.memebuyutme.asia乳液・クリームで保湿すれば、お肌がふっくっらします。
朝もたっぷりパッティングしたり、水代わりに使っています。大容量なので、バシャバシャたっぷり使いたいときには助かります。
40代の人に人気で安いのを探していたら、これを見つけ早速買ってみました。
まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!ひざと二の腕だけ乳液も塗ります♪ひざはこうすると埋もれ毛がずいぶん減ります☆なにはともあれ、わたしには合っていたので、これからもずっと使い続けたいとおもいます・・(*´▽`*)http://www.memebuyutme.asiaその後のクリームやローションでの保湿は必須です☆

今年の夏はこれにお世話になりました。

http://www.memebuyutme.asiaとにかく沢山入ってます!ばしゃばしゃ使っても安心だし、価格がお手頃なのもうれしい!無印の敏感肌用化粧水を使っていましたが、生理前に肌荒れするのでこちらに乗り換えました。
http://www.memebuyutme.asiaと聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。しばらく使ってなかったらザラザラするよぅになりました↓お手頃価格なので無くなったらリピートするつもりです。
お風呂上がりに体につける用にしようと購入。
評判も良く期待していましたが、残念ながらあいませんでした。ニキビに効く化粧水を探していて、安くて大容量かつ高評価だったので購入しました。コスパがいいので、ボディ用としてがしがし使うのもアリかと思いました。
一回痛い赤ニキビが出来たのですがハトムギ化粧水をつけた後ニキビの部分にコットンパックしたら、1日でニキビが凹んでました!http://www.memebuyutme.asia私的には、可もなく不可もなく特に目立った効果もない気がします。

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。
かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.memebuyutme.asiaこの子のおかげか、顎のにきびができにくくなったので、殺菌効果が高いのかなとも思います。
ハト麦茶とかも、肌荒れに効くっていわれてますものね。
あまりしっとりはせずさっぱりなので春夏向けかな。
冬はこれでは物足りなそう。
なくなったらまた買います!二本リピしました。
http://www.memebuyutme.asia顔はこれ一本じゃ乾燥してしまうのでフ゜レ化粧水としてこれからも使っていきたいです。
もうしばらく使い続けて様子をみます。それで自分に合えばリピします!何本目だろう?!化粧水No.1☆☆☆化粧水は安いものでもいいからたっぷり使えと聞いたことがあったので、パックをひたひたにさせる為に使っています。
とっても肌の調子はよくなりました(´∀`∩乾燥対策としてちょうどよいのです。そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。
顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。
以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。
毛穴と美白効果はわかりませんが、安くて刺激のない化粧水は結構貴重なので他のが見つかるまでお世話になると思います。http://www.memebuyutme.asia特に刺激もなく水みたい…

こんなに安くて大容量ならもっとはやく知りたかったです。
なぜもっと支持されないのか不明…

http://www.memebuyutme.asia私には特に効果があったわけでもないです効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。http://www.memebuyutme.asiaこのまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!自分はさっぱりしたいので冷蔵庫にいれて冷やしてから使ってます(笑)これだけだと潤いが足りないので、百均のヒアルロン酸を混ぜて使用しています。バシャバシャ使えるので使い心地は良いですが、潤い重視の方にはちょっと物足りないかもしれません。
ヒリヒリするしアルコールに弱い体質なので赤くなったりもしますが、一過性のものなので数分後には落ち着くので気にならなかったです。
汚れがたくさんとれるのでメイク後は必須アイテムです。
キオラのコットンで使用。
http://www.memebuyutme.asia私はコットンを使わず手にとってつけるため、本当に水のようなサラサラした質感でこぼれないように気をつけながら何回か重ねて顔に使っています。

したあと肌水分計で測ったら 45%で、肌の水分と油分のバランスもちゃんと保ってくれます。コスパがめっちゃいい、これからずっとリピーしていきます!

http://www.memebuyutme.asia正直浸透は悪い。
そこで登場するのがソンバーユ(液状)バーユのあとならコッチのスキコンも浸透します。浸透しまくります。肌トラブルが全くないので、助かります。量も多くて値段も安いですからコスパがいいですね。
http://www.memebuyutme.asiaさっぱり系かな?可もなく不可もなくですがバシャバシャ使えるしオススメです!!!ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。。
プチプラなので惜しみなく使えるし、コットンパックすると肌がひんやりして毛穴が閉まる感じがします!コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。
クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。
だけどそこまで潤いません。
私は脂性肌なのでちょうど良い気がしますが、乾燥肌の人には物足りたいかなと思います。
ネットで評判良かったので購入しました。一言で言うと、「普通」です。
http://www.memebuyutme.asiaこの値段でこの量はお得です。惜しみなく使えるところがいいですね。

それが寝るまで続くんです。

http://www.memebuyutme.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。
http://www.memebuyutme.asia私はアルビオン、エクサージュの乳液と併用しています。500mlという大容量でプチプラ。深夜のドンキとか行くと皆さん買ってるのをよく見ます。
確かに基本的にさっぱりしているけれど、しっとり感も失わず、ベかといって嫌なベタ付きもありません。こちらもそんな感じで使用してました。
冬でもないのに乾燥がひどかった…。
化粧してもすぐに頬から口周りにかけて乾燥……。
まずフェイスに試してみましたが、本当に刺激がないので敏感肌の方や季節の変わり目など肌荒れしやすい季節にいいと思います。あとたくさん入って安いところ☆500円しなかったんじゃないかな!?特に良くも悪くもないので、また買おうという気にまではならなかったです。http://www.memebuyutme.asiaもう4本目です。
コットンパック用の化粧水を探しているときに出会いました。せっかくパックするなら、保湿以外にも効くほうがいいと思ってハトムギを購入しました。

まだまだなくならないですが、絶対リピします!コットンパックに使えそうな化粧水を探していて、友達のサイトの口コミを参考にして購入しました。
いま2本目を使っています。

http://www.memebuyutme.asia脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。匂いもないしもう慣れてしまいましたが使い始めたときは絶対肌が整えられていました。
http://www.memebuyutme.asiaぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。
低価格でお財布にも優しいしね〜。
値段も安く大容量なので、手足にもバシャバシャと気兼ねなく使えます。
冬には少し物足りない気がしますが、夏にはさっぱりと使えるので良いと思います。
取り急ぎこちらを購入しました。
コレの他にとろみ系の化粧水を使ってますが、プレ化粧水として、ないと不安になるくらい愛用してます。しでもリピはなしhttp://www.memebuyutme.asiaやっぱりコスパ重視タイプには欠かせない定番品。
ハトムギ化粧水!プレ化粧水として、ふき取り用として、夏場はクールダウンとして。

久しぶりにいい商品に出会えました☆すごくいい☆こちらで評価が良いのは知っていましたがなかなか購入にはいたらず…。たまたま行ったアピタで500円

http://www.memebuyutme.asia慣れてきたら、毎日使用できましたが、肌が荒れるとかそういうこともなく、サッパリしているので、普段使いの化粧水という感じですね。私の場合、洗顔後にこれをティッシュに含ませて、パックしてから化粧水などをしていました。化粧水の浸透がよかったようにおもいます!http://www.memebuyutme.asiaですが、結構日焼けした場合は効果がないのではないでしょうか。
なにしろ激安化粧水ですので。もちろん、これだけでは後々乾燥が怖いので、その後にキュレルのしっとり化粧水や肌水をさらに手でつけていますwさらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。べたべた感が苦手なので水のようなテクスチャーは好感触でした。何回かに分けて浸透させきちんと保湿をすれば十分に潤います。全身には、毎晩この化粧水をつけてから、クリームを塗ってます。
肌荒れもなく、リピートし続けたい商品です。
http://www.memebuyutme.asia正月にお金使いすぎたので安いものを…

荒れた時にはこれですね。
ペットボトル飲料を思わせる大容量ボトル!

http://www.memebuyutme.asia優しくお肌を包み込み浸透させる感じに100回くらい優しくパッッティングすると、毛穴が引き締まり、みずみずしく透明感がアップします。安いのに本当にびっくりです!!正直、何が良いのか分かりません。
5ヶ月くらいかけて使いきりましたが、浸透が悪いし、潤うわけでもないし、何か良い結果が出たわけでもないし…たぶんもう買わないです。
http://www.memebuyutme.asia無臭・コスパの良さ(ばしゃばしゃ使ってても一向になくならない)がなにより◎安物買いの銭失い。
最近は、美容液やクリームor乳液に重きを置き。
化粧水は、適度に角質を柔らかくする程度でいいやと言う考えに行きつき高機能は求めなくなったので、何年も前から気になっていたこちらを購入してみました。