この金額でこの容量は、ケチケチ主婦にはとてもありがたいー!乾燥肌で、定期的にニキビができることが悩みだったのですが、こちらの化粧水にしてからニキビができにくくなり、大満足です!高校生とかこれで充分かもしれない!今年の冬、特に乾燥がひどくお肌が荒れてしまったことをきっかけに保湿を強化しようと思い購入しました。
ハトムギ化粧水をバックにたっぷり染み込ませ5分程度パック、そのあとしっかりハンドプレス。(朝晩必ず行う。
時間ない時は上にラップをかぶせて温タオルを置く。
http://www.memebuyutme.asiaメイクの邪魔はしないと思います。
夜はたっぷりコットンに含ませてコットンパックしてます。
それとコスパもいいのでボディにも使っています。

お買い得だし、いかがなものかと、とにかく大容量なので、パシャパシャすると、とてもさっぱりしていて、すうっと、肌に入る感じで、気持ちいいです。

http://www.memebuyutme.asia安いし、悪くないんじゃないかな年齢による目元の稗粒腫が気になって悩んでいました。
したまぶたのところにもできて眼科で取ってました。
とにかく、コスパが良い。
大容量なので、量をけちらずバシャバシャ浴びるように使用できます。
http://www.memebuyutme.asia正直なところ保湿効果はあまり期待できないように思いますが、こちらのパックで水分補給して、後に使うクリーム等で蓋をして保湿するという目的なので私は気に入っています。
パック後は透明感もUPします!シートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。
一本持っておくと便利だなーと思います。
とにかく成分がシンプルでグリセリンも入っていないので、保湿力はかなり控えめ(というかほとんど感じないというか)。
敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるのですが、今のところないです。(^^ゞ美白効果は特に感じられませんでした。
もっと続けたら違うのかもしれませんが。@cosme様より、プレゼントで化粧水とジェルを頂きました!実は頂く前に普通に購入して使っていたので、驚きました。
http://www.memebuyutme.asiaこれだけで単品のときは、「太陽のアロエ社」の「ヒアルロン酸」をまぜませ^^ふたつあわせても1000円。そしてこの量。

いつなくなるかはわかりませんが、無くなったら絶対リピします!

http://www.memebuyutme.asiaあんなに付けたのにもかかわらず、乾燥して肌が突っ張ってくるんです(私の肌質は油性肌&敏感肌)。
何故何故??これからも使い続けたいです。安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)http://www.memebuyutme.asia毎日たくさんつかっても一ヶ月半もちました。コスパもいいと思います。ただ今リピ2本目。
これからも使います。
アルビオンのスキンコンディショナーとにかくコスパが良い!!さらっとした付け心地です。
安いので全身にバシャバシャ使ってます。
特に悪い点は見つかりません。
安いのでたっぷり使えます。
化粧水をバシャバシャ使えるのないかなと思い探していたら店員さんに勧められ購入。でもいくらつけても潤わなくて。
。ガサガサ?のような。
もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。
これで乾燥なし、肌トラブルなしです。
http://www.memebuyutme.asia安くて容量が多いので とても助かっています。
一度にたくさん使えるからなのか、成分が良いのか、お肌は潤います。

値段も安く量もたっぷり入っているので大胆に使えます。

http://www.memebuyutme.asia安心して使える商品です。
安いのでバシャバシャ使えます。
スプレーの容器に入れ替えて、お風呂で全身に浴びたりもしています。
まだまだ半分残ってるので、先の話になりそうです。
主にローションパック用に使用しています。
http://www.memebuyutme.asia口コミからニキビへの効果をめっちゃくちゃ期待していたんですがはっきり言って効いたのかどうかほとんど分からないくらいです。
しばらくこちらのナチュリエスキンコンディショナーから離れていましたが、コットンパック再開です。
今の時期にはとても合っているようで、なんの問題もなく毎日使っています。二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。既にクチコミで書かれているかたがいらっしゃいましたが、私も同意見で、この大容量でこんなに安いなんて・・・怪しいし使うの怖い・・・と思っていました。
でも使ってみたら今のシーズンに本当に良さそうです。
いつもならニキビが出たりガサガサしたり・・・;http://www.memebuyutme.asia私は何度も手にとってハンドプレスをして、最後にシートマスクに浸して使ってます。これでテカリは少々マシになってると思います。

夏はこれでローションパックをしてジェル乳液冬は流石に乾燥するためホホバオイル→プレ化粧水→これ→極潤の化粧水→クリームでいい感じになります。

http://www.memebuyutme.asia評価としてはまずまずといったところです。
これからも使い続けたいです。安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)http://www.memebuyutme.asiaこれ、安くて大容量で素敵すぎる☆時間のある日には全身に使用。日焼けした日にコットンパックをすると一日で炎症が治まります。
この満足感は、お高いお化粧水(笑)ではなかなか味わえません。
個人的に高い化粧水を使うとどうしてもケチケチ使ってしまいがちなので、このお値段で大容量のこちらは気兼ねなくバシャバシャ使っています。
べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。
顔にはコットンに染み込ませてパックします。
わりと乾燥肌ですが、3度付けくらいすると、お肌にしっとりしみ込む感じで、その後、乳液・美容液でうるおいをとじこめ、朝にはもちもちの肌になります。
さらーとしているので、重ね付けをおすすめです。
日焼けによるくすみがあまりにもひどいので、おしみなくhttp://www.memebuyutme.asia冷やして使ってみましたが、毛穴対策にも効果は出ず…ローションマスクに使用しても、やはり何かがイマイチ…

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

http://www.memebuyutme.asia(さらに、ハウスオブローゼ「Oh!Baby」の角質ケア追加で、ツルツルスベスベ!)ドラッグストアでもお手頃価格なのでバシャバシャ使えるし良いと思います♪顔とお風呂上がりは全身につかってます。
刺激がなく肌に染み込みとても使いやすいです!
http://www.memebuyutme.asiaコストも良いし、なにより量が最高です!肌にも良いので これからも使っていきたいなと思いました( `・ω・´)☆若干ですが、使用し始めてから、肌荒れが減ってきた気がします。
他の方の口コミにもあるように、これだけだと保湿効果は低いかな?(なんか、ジワジワと良さが分かってくるタイプの品かなぁと思ってたんで)、ただ保湿はされるけどエイジングはないです。
肌のはりやつやを出したかったらこれではまず無理だと思います。
なので今はたまに体用として使っています。
最初に体に使ってみましたが、夏でも乾燥して、かゆくなりました。
よって、顔には使わず・・・。
http://www.memebuyutme.asiaボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

次にハトムギ化粧水を手に500円玉の大きさ出して手の平に広げ、顔全体をハンドプレスしていきます。
それを3回くらいやります。

http://www.memebuyutme.asiaツッパったりしない。
で、あまりの良さに感動です!http://www.memebuyutme.asiaあんまりケアしない方だけど、化粧水もつけないと不安だな〜、という方にはオススメです!ベタつきが全くありません。
荒れの原因は、恐らくコポリマー(スチレン・アクリレーツ)とエタノールが多めに配合されている為だと思います。普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。
リピは考え中です。
使用感はさっぱりとしていて、夏に向いているなーと思います!昔はドラックストアで置いていたりしたんですけどね〜、今はケンコーコムで購入です。
http://www.memebuyutme.asia個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

まだ使ったばかりなので、一本使い切って良かったらまたリピートしてみたいです♪

http://www.memebuyutme.asia価格が低価格でありながら続いてるものは、何かしら売れ続ける理由があるのだなと思った次第でした。
時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。
べたつかず、ほどよいつけ心地です。かゆくなることもありません。
http://www.memebuyutme.asiaびっくりしました!(笑)ここまで読んでいただきありがとうございました。安くて量がたっぷりなので、敏感肌で貧乏性な私でも顔以外でも首、胸元、時には全身にたっぷり使ってもお得と思える位です。クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねwコレの他にとろみ系の化粧水を使ってますが、プレ化粧水として、ないと不安になるくらい愛用してます。これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。http://www.memebuyutme.asia美容液の前に手でパッティング・・・あれ。
化粧水つけている感じも浸透している感じもない・・・これは失敗かな、と思いました。

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.memebuyutme.asiaただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れをアルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)http://www.memebuyutme.asiaブツブツと赤みが沢山出てきた(ノ_-。)洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。
これからもずっと使い続けようと思ってる商品です。
安いですし!!私もアマゾンで購入しようかと思っていました。
さっぱりした使用感なので混性肌の人にあってると思います。
匂いがきつくて、たまにピリッとします。
http://www.memebuyutme.asiaとったあとの顔が白い!そんでプリプリしていて最高です。

☆5→3

http://www.memebuyutme.asia気になっていた天使の美肌水に浮気しちゃおっかなアルビオンのスキコンと同じハトムギ成分が入っているとの情報を受け。使い心地はさっぱりですね。とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。
でも肌が引き締まるような気がします。夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。
http://www.memebuyutme.asia顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。
休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。
ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。今回は今の使い方での評価となっています。
ヒリヒリするしアルコールに弱い体質なので赤くなったりもしますが、一過性のものなので数分後には落ち着くので気にならなかったです。3本目リピートです。プレ化粧水として、ローションパック用としてたくさん使ってます。
さっぱりな使い心地なので。
http://www.memebuyutme.asia私は何度も手にとってハンドプレスをして、最後にシートマスクに浸して使ってます。
これでテカリは少々マシになってると思います。

普通につけてみたり、コットンパックしてみたりといろいろ試してきましたが、まったくもって浸透しません。

http://www.memebuyutme.asiaお風呂上りはミスト→スキコン(ハンドプレス)→スキコン(コットンパックorシートパック)→他化粧水→美容液→乳液という感じです。
ですがベトつくよりは気兼ねなくバシャバシャ使えるのでhttp://www.memebuyutme.asia早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。
手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。
安くて量も多いのでパシャパシャ使えるし、それでも3ヶ月使ってまだ半分残っています。
個人的にコットンだとコットンを貼っていない顔の空いてる部分が気になってしまうタチなので化粧水をしみこませる顔型のパックを買って3分間毎晩パックしてました。