クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねwサッパリタイプなので、べた付かず、「乾燥が気になるけど、保湿系ローションはべた付いて…」という人にお勧めです。低刺激なのも嬉しいです。
アゴ部分はコットンパックをしていますがいい感じで大人ニキビはできていません(^^)http://www.memebuyutme.asiaこんなに早く効果感じるなんて…と思いました。

匂いもトロミも無いホント普通—-な化粧水です…

http://www.memebuyutme.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。
1年を通して使える&全身に使える優秀な子!http://www.memebuyutme.asia肌も白くなったと言われるので、使いつづけて実感するタイプの化粧水ですね!使用感は、予想通り、めちゃめちゃあっさりですね。
ただコスパ的に気兼ねなく使えるのでどっさり多めに使ってます。
という使い方をしてました。
ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。
そこで、クリームクレンジングのあとにこちらで湿らせたコットンで、クレンジングを拭うことに。
化粧水としてこれだけではだめなので私にはコスパが悪いです。2本目突入★http://www.memebuyutme.asia念入りに、何度もなじませているのもありますが。
。(笑)毛穴効果はない感じです。

ボディ用に買いました。さっぱりした化粧水でパシャパシャ使えます。
つけた後もベタ付いたりしないので、使用感としてもとても良いと思います。

http://www.memebuyutme.asiaって思ってたんですけど。
顔にも使えて体にも使える全身化粧水なので、惜しみなくばしゃばしゃと使っています。
つけたあともかなりさっぱりしているし、これからもリピしようかな〜と思います。
http://www.memebuyutme.asiaこれ、安くて大容量で素敵すぎる☆時間のある日には全身に使用。
日焼けした日にコットンパックをすると一日で炎症が治まります。高評価に期待して使いましたが、何か特別な効果はありませんでした。夏場の使用でこの感じならば、冬はちょっと怖いな…と思います。
スキコン>>>>>雪肌精>こちら値段の順番ですね(笑)確かにスキコンは値段の分だけの使用感と効果はありますから。
沢山入ってると、合わなかったときに困りますね。
残った分はボディ用にしようと思います。
ここでの評判につられて買ってみました。
それ以外に関しては、あんなに肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに肌荒れが少なくなりました。
日焼けした後のお肌にも使えるのがとてもうれしいです。
乾燥肌の妹はリピートしてます。
http://www.memebuyutme.asia手のひらに500円玉位を両手で馴染ませ、顔全体、首、デコルテまで塗ります。

ちょうどこちらが流行っている時期にニキビに効くと聞いて使ってみましたが、私には合いませんでした。逆にニキビが増えて悪化してしまいました(>_<)

http://www.memebuyutme.asia本当は治ってほしいんですけど原因がわからないし何より全然目立たなくなってきているのでこのまま消え去ってくれたらいいなぁ。
(*´σー`*)取れました!!二の腕のボツボツはかなり、なめらかになってきました。
http://www.memebuyutme.asiaでもオイデルミンのあの昔の化粧品の香りがすきなので(笑)物足りない感じはするけど値段が安価なので気にならない!容量も、ありますし。この価格帯の化粧水は年齢的に限界なのかしらんと思ったのですが地の塩のどくだみ化粧水を夏場に使用したら割と好感触だったのでひとえに相性の問題なのだなと思いました。
シリーズで乳液があると嬉しいなぁ…。
バシャバシャ大量に使っているせいか、毎日ローションパックをするようになったせいかよく分からないけど、コレを使い初めてからニキビがほとんど発生しなくなりましたっ(・∀・)結論から言うと悪化…芯があるようなニキビと赤味があり、確実に毛穴が詰まっているなぁといった感じです。
http://www.memebuyutme.asiaこの化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

安くニキビケアができないか、ということで購入してみました。

http://www.memebuyutme.asia今は化粧水としてよりも、コットンにしみこませて毎日パック用として使っています。
結局これに戻って来てしまいます。
http://www.memebuyutme.asiaコスパがいいのでケチらないでバシャバシャ使えるのがいいですよね(笑)評価の高さにつられて買ってみました。さらっとした化粧水は好きなのですが、さすがにこれはさらっとしすぎ。
洗顔→ふきとり化粧水→こちらの化粧水→美容液でスキンケアを数日継続したらニキビも消え、肌もつるつるに!そう分かっていても、くすみやイボに効いている気もします。
パックするとひんやりして気持ちいいし、毛穴も引き締まります。
なんどもリピしています。
何本リピしたかわからないくらい愛用しています♪ニキビを潰しちゃったり、傷などあると沁るので気をつけなければいけませんね。
http://www.memebuyutme.asia使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

保湿効果には欠けるので、私は、コチラにヒアルロン酸・グリセリンを混ぜて、オリジナル化粧水を作って使ってます。
オイリー寄りの混合肌なので毛穴対策で購入。
『化粧水→コレ→乳液』の順番で使用しています。

http://www.memebuyutme.asiaこれと一緒にハトムギの保湿ジェルを使っています(^^)さっぱりしてて、脂性肌に近い私は調度良いなって思います。
コスパも良くてリピしようかなと考えています。
毎晩ローションパックに使用しています。
http://www.memebuyutme.asia精製水と混ぜて、手の甲にもスプレーしてます。
その後にクリームで蓋をすると、しっとりの持ち度が違います。
現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。
ニキビが出来にくくなったとかは分からないですね。コットンにたっぷりとって、丁寧にパッティングを2回繰り返してます。時間がある時はこちらの商品をパックにしてます(*^^*)私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!http://www.memebuyutme.asia懐かしい匂いです。

白くなる…こともないし。

http://www.memebuyutme.asiaいつも保湿力の高い、コラーゲン配合のとろみ系を使っています。
けど理系のあたしとしては、分子の大きいコラーゲンが肌に入っていくわけはないと思うので、水分を「与える」役目はこの子に切り替えました。
その上から「フタをする」のはとろみ系です。化粧水以外はなにも変えてないので、やっぱりこの化粧水は美白効果があると思います!改めてこの商品の効果を実感できました♪http://www.memebuyutme.asiaケンコーコムでのお買い物が好きな私がフラフラーっとネットをさまよってた時にケンコーコムのランキングで1位になってたこの化粧水を発見。
@cosmeの評価もまずまずだったのでネット購入しました。どーしても疲れて眠い時には拭き取りのメイクオフをしているのですが、メイク落としが肌に残っていると痒くなるのでミネラルウォーターとこちらの製品で拭き取っています。
ところが、使った感想は☆2……なんと言っても潤わないのです。
正直あまり期待してなかったんだけど、1週間くらい使ってみたら毛穴が目立たなくなった?肌のキメが細かくなった?白くなった?気がします☆使用感はぐんぐん肌に吸い込んでいく感じがしますが、パッティング後はさらっとした感じで、保湿力はスキコンほどない気がしました。今の時期はとりあえずお風呂からでたらすぐこれをバシャバシャつけてます。http://www.memebuyutme.asia値段のわりにしっとりはしますのでコットンパックなどに使用していましたが、格別にいいというものがなかったので、リピートはしませんね(⌒-⌒; )

さっぱりとした着け心地なので気持ちいいです。
安いので気兼ねなく使えるのがとても嬉しい!

http://www.memebuyutme.asiaちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪ニキビで悩んでいる方や敏感肌の方でも個人差あるかとは思いますが、使いやすい商品だと思います。
http://www.memebuyutme.asia冷蔵庫に冷やしておいて、お風呂上りにこれでパックするとひんやりして気持ちいです。わが娘ながら羨ましい・・・。
2年ほど前にコットンパック用として使用していました。
さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。
あと前はあんまり見かけなかったんですが、人気が出たおかげでどこでも見かけるようになりました♪今ハトムギがとても気になるのて、また買うつもりです。 追記…早速買いました!プラスチックのような匂いがして、使用感は豆乳イソフラボンの化粧水に似てます。
シミやイボに効果があるのかはわからないのですが、この夏ガンガン使って効果を確認してみよう思います。http://www.memebuyutme.asiaといっても、これのみをつけてたのは秋口のころだけで、

何本目かは分かりませんが、今までこちらを使っていて肌が荒れたことはないので、これからも使い続けると思います。

http://www.memebuyutme.asia量もかなりあってしかも安いから一度に沢山使えますし特に悪いトコが見当たらないほど私には合ってます蕙肌刺激がまったくなくて肌の調子が悪いときにも安心して使えます。http://www.memebuyutme.asiaちょっと様子見てみます。
身体用の化粧水として使用してます。
なんか物足りないな、と思う時もありますが。
お安いのでバシャバシャ使えるのがいいです!ニベアの青缶と併せて使ってますが今の所肌トラブルなしで過ごせてます。
半分ほど使いましたが、特に毛穴が引き締まるといった効果は感じられず、ちょっと気になる防腐剤も入っていたので、今の私だとリピートはなしです。安くていっぱい入っているので、コットンパック用に購入しました。
肌に優しそうな感じが購入の決めてでした。
たっぷり入ってこのお値段はなのでコスパは◎ですが、個人的にしっとり感を求めるので☆2つにします。(私は乳液をしっとりタイプにして乗り切りました。)仕方ないので、現在はエクシアのクリームマスクのふき取り用として使っています。http://www.memebuyutme.asia1本使いきりましたがこれからの季節、保湿と個人的に成分も気にしていきたいのでリピは無いです。

美白・毛穴ケアにおすすめとネットで話題だったので買いました。

http://www.memebuyutme.asia夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。クチコミにならって、無印のスプレー式ヘッドに付け替えて、お風呂上りにシュシュッとしています。
http://www.memebuyutme.asia以前、化粧水でアルビオンのスキコンを使用していたのですが、金欠になり、代替商品として名前のそっくりな(笑)この化粧品を発見して使用し始めました。
大容量で低価格、軽い使用感、そしてこの効果。めっちゃいいものに出会ってしまいました。
夏にはこのくらいでちょうどいいかも?こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かったです。
ただ、今までクリーム&ミルククレンジングだったせいか、続けて使うとなんだか乾燥が気になります。
負担が少ないというのも、オイルの中では・・・って感じなのかな。安いのでバシャバシャ使用できる点は良いですが水と変わらない気がしました…からだ用に何度かリピをしていました。http://www.memebuyutme.asia私はコットンを使わず手にとってつけるため、本当に水のようなサラサラした質感でこぼれないように気をつけながら何回か重ねて顔に使っています。

量が沢山入っているので週2・3回位パックにも使っています。
ハンドクリームを塗る前に手に馴染ませても◎

http://www.memebuyutme.asiaこちらは、500mlと大容量で680円とかなりのコスパの良さです。
どれもコメドが大量に出来てしまったり、翌日脂ギトギトになって余計に毛穴が開いてしまう始末…いくら高い商品を買ってもこれじゃ意味がない!と焦っていた時に、出会いました。http://www.memebuyutme.asia先月できてしまったときにハトムギ化粧水とビオレの日焼け止めを塗って出かけていたら知らないうちに治っていたことです。
肌に良いんだなと実感しました。
惜しみなく化粧水をつけたい時にはいいかもしれません。
オールインワン商品は魅力だけど、それぞれ役割があると思うので…お手頃価格でこの品質は満足。