このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。
以前は取り扱っているお店が少なくインターネットで購入していましたが、http://www.memebuyutme.asiaスキコンを3分の1ぐらいに薄めた感じ,とでも申しましょうか。

家に必ず置いておく、お守りみたいなものです★

http://www.memebuyutme.asia終わったコットンで、デコルテ・襟足に使っています。
ベタつかず、乾燥も特にありませんでした。ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。http://www.memebuyutme.asia本家スキコンとの比較も未決行。
安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますwプレ化粧水として使ってみたけどそれはイマイチでした。
パックでバシャバシャ使うのが1番効果があるみたいです。
子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、今のところ肌トラブルも見られず使い心地バツグンです。100円ショップでパックを買ってきて、化粧水を浸してパックしたところ肌がモチモチになりました。
http://www.memebuyutme.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

これからも使い続けます!口コミ高評価のため購入。
いくら贅沢に使っても乾燥します。化粧水のかわりにはできません。

http://www.memebuyutme.asiaお値段も安くて◎これからも使い続けます〜!さっぱりしているため、潤いなどの効果については可もなく不可もなくな感じです。
http://www.memebuyutme.asia一か月は持つ!!!これからも、お世話になります♪きっかけは、母の知人にオススメされたからです。
さっぱりしていて気持ちがいい(*^^*)が、はじめの感想です。
化粧水これ1本に変えて1年こえました!計6本消費。全部あわせても3000円以下!凄すぎるぜハトムギ様(笑)買いました♪色は乳白色で、匂いは特になし。
アルコールのキツいものが苦手なので匂いは◎そしたら、翌朝の肌のモチモチ感が全然違って驚き。
余談ですが、3分コットンパックしたら、余った液を全身に塗布しています。
http://www.memebuyutme.asia空になったらもう買いません。

化粧水をつけた後にベタベタするのが苦手なのでハトムギ化粧水はベタベタすることなくサッパリとしていて好きです。さすがに冬はこれだけだと乾燥してしまうので乳液やクリームが必須だと思います。

http://www.memebuyutme.asia私はもともと色白で夏はこんがり焼けるんですが冬になるとたいていもとの白さに戻ります。
おもに洗顔後のローションパックに使っています。
http://www.memebuyutme.asia手でつけようとすると指のすきまから垂れて行きます。コットンにたっぷりの方がよさそうです。香りは強くありません。
私の中ではローションマスク専用化粧水になりました☆ニキビ予防になり、潤うので製品自体はいいと思います。
このひと手間で、乳白色のシャバシャバ系浸透は早めでかなりサッパリした感触です。
使い始めてから肌荒れがしなくなったように思うのでhttp://www.memebuyutme.asia浸透に時間かかるので、導入液とかの後に使用するのがオススメです。

この商品を使うとニキビができても2日程で治ってしまいます。

http://www.memebuyutme.asia少し手間ですがローションパックするとしないでは次の化粧水の入りも潤い方もお肌の荒れも大分違います。
夏は冷蔵庫に冷やしておくと、と〜ってもヒンヤリ気持ちいいです〜♪http://www.memebuyutme.asia今は琥珀肌と菊正宗の化粧水にトライ中です♪匂いが独特でコスメの香りではありません。
目にもしみるし本当にコレを肌につけてよいものかと正直不安でした。
前はすごく気になっていた毛穴の開きも全くといっていいほど気にならなくなりました^^でもでも必ず帰ってくるんです。効果のほどはまあ可もなく不可もなく、というかこれで美白できたり毛穴なくなったりしたら高価なコスメ一切売れなくなりますよね。http://www.memebuyutme.asiaベタつくので嫌いなんですがこちらはベタつかずちゃんと肌に染み込んでる感じで気に入っています!

昨日使い始めました。

http://www.memebuyutme.asiaさらさらしていて,刺激がほとんどない化粧水です敏感肌なのとストレスで肌荒れてしまい、普通の化粧水を使うとしみて痛い状態の時。ちふれの化粧水がなくなってしまい、ここを見てなんとなく買って使ってみました。http://www.memebuyutme.asia最初ただ化粧水として使ったら徐々に乾燥してくるから違う化粧水もあったしパック用に変更☆わたしの使い方は、コットンにアルビオンのスキコンを10円玉位出して、その上からこちらをたっぷり含ませてからパッティングをしています。
そこが少し残念ですが、まだ開けて3日ほど、3センチくらいしか減っていないのでwもったいないので使います。
リピは確実にありません。
安くて量も多いのでばしゃばしゃと全身に使えます。夜はひたひたにしたコットンでパックなんかもしていました。
ニキビにこの化粧水がいいと聞いていたので、お風呂上りにコットンをたっぷり浸してパックしています。
わたしにはさっぱりすぎて、物足りない感じです。
日焼けした体にバシャバシャ使うのに良いです。
(^_^)常にストックしてます!
http://www.memebuyutme.asia使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

お風呂から出た時用に、冷蔵庫に霧吹きに入れたハトムギを使っていますが、とっても気持ちよくて便利です。

http://www.memebuyutme.asia私には498なのにかなり勇気がいることでしたwでも顔でタ゛メなら体に回せばいいかと思い直し使ってみることに★コットン3〜4回パッティングしたあと、ハンドプレスで3〜4回。
一回のスキンケアに使う使用量ハンパないです笑
http://www.memebuyutme.asia睡眠不足ななか大きくならずに維持してくれるだけで嬉しいのですが、ぶっちゃけなくてもいいかな〜と重いビンを持つときに思います。
でも、私はしっとりが好きなのでリピはないかなぁ。
沢山あるので惜しみなく使えるし、日焼けするので焼けた部分にも塗っています。
LUSHだけを使っていた時は、たぶんケチっていたせいでニキビの治りがん?って感じだったんです。乾燥が厳しくなってきましたが、喉はやられても肌はびくともしてません!!これからもリピートし続けます。売っている薬局が1件しか見つけられていないのが残念ですがもう切らさないようにします。
一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪http://www.memebuyutme.asiaボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

これからもリピしますーヾ(*’Д`*)ノ冬の乾燥、暖房による乾燥、電気毛布による乾燥。
。。
トリプルでボディーがカサカサ!!!

http://www.memebuyutme.asiaさっぱりとしてるのに潤う。
0歳児含めみ〜んなこれ使ってます。
お気に入り。
またリピします!クリームのテクスチャーによっては物足りなさを感じることもありましたが、化粧水としては私には十分すぎるほどコスパがよくて優秀です!!http://www.memebuyutme.asia口コミ評価が高いので購入してみました。と言われお風呂上がりにせっせとやってます。
これで拭き取りするとコットンが茶色くなります。
コスパは良いと思う。友達が使っているのを見て購入。
化粧水をバシャバシャ使えるのないかなと思い探していたら店員さんに勧められ購入。でもいくらつけても潤わなくて。

ガサガサ?のような。
多分浸透力を感じないのは余分な角質などがたまってるんだと思うので今角質ケアをした後使っています。
角質ケアまではコノコはないです。
http://www.memebuyutme.asiaこのサイトのクチコミでやってみたのですが。

お買い得だし、いかがなものかと、とにかく大容量なので、パシャパシャすると、とてもさっぱりしていて、すうっと、肌に入る感じで、気持ちいいです。

http://www.memebuyutme.asiaよくドラッグストアで見かけていましたが、ハダラボやビオレなどの商品が並んでいる棚の一番下や隅っこの方にある商品だったので。使い方は私は、無印の裂けるコットンでコットンパックをしています。
http://www.memebuyutme.asia本当に臭いけど…(笑)肌も柔らかくなるし、透明感も出るので何気に良い商品ですね(*´・w・`*)さっぱりとした着け心地で翌朝もサラサラしていいかも?と思ったのに何日か使っていたらおでこからフケのような粉がボロボロ出ました。まだまだ1週間も経っていないので気のせいかもしれませんが、使い続けてみようと思います!!評価がスゴく良いので使ってみたのですが、浸透力がイマイチですね……。私が買った店は1リットルで600円しなかったです。
ポンプ式で使いやすいです。
わりと乾燥肌ですが、3度付けくらいすると、お肌にしっとりしみ込む感じで、その後、乳液・美容液でうるおいをとじこめ、朝にはもちもちの肌になります。さらーとしているので、重ね付けをおすすめです。
吹き出物に効くしとのことだし、コスパも良いので試してみようかな?という感じで使用しましたが、最悪です。http://www.memebuyutme.asia肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。
高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

ニキビに良いと評判の某化粧水を使用していましたがあまり効果を感じられず、口コミで評判の良かったこちらに乗り換えました。これ→オールインワンパック→ニベアソフトの順に使用しています。

http://www.memebuyutme.asiaとにかくお安いので気軽に沢山使えてお勧めです。ボディにも使えるしお肌にも。
夏は冷蔵庫に冷やしておくと、と〜ってもヒンヤリ気持ちいいです〜♪http://www.memebuyutme.asia使用後、肌がちくちくして、肌荒れしました。
床への液垂れが気になる方はスプレーボトルへ移し替えての使用がいいと思います^^4月から購入して今の夏場でハトムギ化粧水を冷蔵庫で冷やして使うといつもよりひんやりして良かったです。
おでこや頬の肌荒れも和らいだのですごく気に入りました!化粧水の前にバシャバシャ重ねています。
安いので気兼ねなく使えるのがいい!コットンに浸してパックするのもいいですよね♪なくなればまた購入予定です^^
しーっとりまでしないものの、乾燥は気になりません。
このお値段なので、それ以上は求めません。こちらはあくまでプレとして使っていて、この後に保湿系の化粧水+蓋をしているので大丈夫です。
何か良いものがないかと探していた矢先、こちらを見つけ、以後重宝しています。http://www.memebuyutme.asiaそして安い。

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

http://www.memebuyutme.asiaこのやり方で、乾燥肌の悩みもニキビの悩みも解消しました(^^)これは手放せない商品です。
でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…http://www.memebuyutme.asia中学生の時、ずっと使っていました。
最近、生理前にニキビができるので、また使い始めました。かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。
以前雪肌精を愛用していたことがあったので、この色にぴんときました。