さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。
また、母は透明感がでてた気がします。
お値段に引かれて購入しました。
気持ちいいのでリピートするでしょう!http://www.memebuyutme.asia化粧水のミルフィーユ付けをするときもあり、そこでも重宝です!あとは好みの問題ですが、もう少し化粧水にとろみがあるタイプだったら、星がもっと増えたかな?^_^

保湿力は無いですが、やさしくパッティングかコットンパックするとひんやりして毛穴が縮まりました。

http://www.memebuyutme.asia少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!これでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )http://www.memebuyutme.asia友達のプレゼントでいただきました。床への液垂れが気になる方はスプレーボトルへ移し替えての使用がいいと思います^^ですが、、、ちょっと私の肌には合わないのかニキビ?が出来てしまいます。
サッパリタイプなので、べた付かず、「乾燥が気になるけど、保湿系ローションはべた付いて…」という人にお勧めです。
低刺激なのも嬉しいです。
実家に帰った時にあったので使わせてもらったらとてもいい感じでそれまでのいまいちだった化粧水からすぐ乗換えて、使い始めて1ヶ月経過しました。
http://www.memebuyutme.asia容器を移し変えることも検討中、基本的に大満足でしたので、リピートするつもりです。

試してみたところ、私の好きなトロミなし。
香りは独特でした。

http://www.memebuyutme.asiaコットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。
よく似ていると言われるスキコンも、以前長期間使用していた事もあるのですがやっぱり全然別物です。どっちが良いか・使いたいかと言われればスキコン一択なのですがwhttp://www.memebuyutme.asia夏前に購入し、安さもあってパシャパシャと惜しみなく使いました。
値段も安いので量を気にせずたっぷり使えます。
使用後はしっとりですがべたつきが無く自分としてはとても気に入ってます!!
手頃だし、ベタベタしたのが好きではないので、自分にはちょうどいかもです。
迷ってほかの買うなら、とりあえずこれを買うかなー?香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。
友達のプレゼント企画でいただきました。
以前よりアルビオンのスキコンを使っていましたが、お値段もそこそこしますし口コミもコスパ的にもこちらの方が良さそうなので気になっていた商品でした。
それから使用を止めましたが、それでもかなり痛く赤く腫れて、http://www.memebuyutme.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

お風呂上りにもしゅっ、暇な時にもしゅっしゅっ大容量で安いので、気にせず使えるのがいいですね。

http://www.memebuyutme.asia軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。
すると先日出かけたミナミのドラッグストアのhttp://www.memebuyutme.asia(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)自分はさっぱりしたいので冷蔵庫にいれて冷やしてから使ってます(笑)常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。気を取り直して、朝はこれ+乳液、夜はこちらをコットンパック+無印+乳液に変えてみました。
(後にプレとして収斂化粧水が加わり、夜の無印もなくなったり)ちょっとアルコールの感じが強い気がするので、肌が弱めの方には合わないかもですがプチプラなのでニキビの気になる方は試してみる価値あり!http://www.memebuyutme.asiaスプレーボトルへ移し変えたのを使っていて、

ダイエーで売ってるらいいですが、

http://www.memebuyutme.asiaこちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。しかも、かなりの低刺激。http://www.memebuyutme.asiaべた付かないのでこの季節にはピッタリではないでしょうか?ピリピリした感じもなくとても使いやすいです◎ここに別の化粧水を入れると、普段よりも入りやすくなるようです。
かなりさっぱりしてるので何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。無香料なので香料が苦手な方でも大丈夫だとおもいます。
白濁していて水みたい。洗顔後にコットンにとって使うと、肌の上ですべる間もなく吸い込まれていきました。大容量なので毎日思う存分使えるし、値段の割には毛穴レス効果もばっちりなのでお気に入りです。http://www.memebuyutme.asiaスプレーボトルへ移し変えたのを使っていて、

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.memebuyutme.asia私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。http://www.memebuyutme.asiaこれからはたまあに使います。リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。
口コミを見てDSを探し回ってやっぱりないなと諦めかけた所一番近所のDSに売ってました(OωO;)ヤッチマッター食材としても積極的にとりたいハトムギの成分が入っているのはうれしいですよね。パックに使ってます。
たくさんの量が入ってるので惜しみなくバシャバシャと使えるところが好きです。
特に「ここがいい!」って特徴を感じる商品ではないですが、刺激が全くなく、乾燥も感じません。大量に惜しみなく使えるとこはいい♪前は香りつきのを使っていました。まあ良い香りなのですが正直なくてもよかったんですよね(^_^;)まだまだたっぷりありますが、しばらくはこのやり方で使いたいと思います。
http://www.memebuyutme.asiaでも臭いに我慢ならず、数回で断念。

夏にとろっとした濃厚な化粧水つけるのはいやすぎるので><今の時期にこれだとなかなかうるおいが足りず、乳液にオイル足したりしてます。

http://www.memebuyutme.asia悪くもなく善くもなかったのでこのままいいものが見つかるまでリピしようと思っていた矢先この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。http://www.memebuyutme.asia吹き出物は減り出来にくくなりました。
肌も少し白くなったように思います。しばらくこちらのナチュリエスキンコンディショナーから離れていましたが、コットンパック再開です。保湿効果は低いのでパックやプレ化粧水向きです。悩んでいたあごのニキビも1年でどこへやら・・・(笑)でもそれだけでした。
合う方にはいいと思いますけど、若くてオイリー肌向けかな?かといって、ニキビが出来にくいなどの効果もみられず。
使い始めて2日ですが、値段を気にせずバシャバシャ使えて、刺激も無いところが気に入りました☆保湿はそれほど感じないですが、後からジェルでフタをすれば問題なし!http://www.memebuyutme.asiaこちらで評判が良かったのと、夏用の化粧水が欲しかったので購入(*´∀`*)

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

http://www.memebuyutme.asia母がアルビオンのハトムギ化粧水を使っていたので、私も少し使っていましたが正直これで十分すぎるくらいのクオリティだと思っています☆たっぷり使えて安い、かつ低刺激な化粧水を探してたときに、http://www.memebuyutme.asia使ってみるとかなりのさっぱり。たくさん入ってるから重い。
半分ぐらい使用して飽きてしまい体につけて使い切りました。使い心地としては、本当にほぼ水のような感じで、最低でも2回はつけないとつっぱります。
この時期だとまだ大丈夫だけど、冬はかなりキツそうです。
もう何本リピートしたかわからない位使ってます。ローションパックとして、朝の洗顔代わりのふき取り用としてとにかく大容量の安いけどカブレなそうな物が欲しいと思って口コミみて買ってみました。
なんか乳白色が効きそうな気もする(*^_^*)
ただ保湿はされるけどエイジングはないです。
肌のはりやつやを出したかったらこれではまず無理だと思います。
なので今はたまに体用として使っています。
たくさん入ってとっても安いし、多分私はこれからも使い続けると思います。
安いしたっぷり使えます(>_<)
http://www.memebuyutme.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

早くも夏に向けて使い始めました!かれこれ3本目くらいでしょうか(笑)

http://www.memebuyutme.asiaだったらベタインとかの方がいいんじゃない…?なぁんて。(保湿目的)これにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。
潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。
http://www.memebuyutme.asiaBN20からBN10になりました。
たっぷり使えるし、さっぱりした使い心地だけど潤ってるし、刺激も無いし、気に入ってます。
コスパいいです。
けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。
DPGって最近のコスメではあんまり成分の上位にこないって聞いた事があるので(刺激があるのかな?)ちょっと気になります。
ちなみに私の持ってるハトムギ化粧水のロットナンバーは2D14Xです。
http://www.memebuyutme.asia日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめてくれるそうですよ。なのでどちらかと言ったら、夏向きの化粧水な気がします。

佐伯チス゛さんオススメというのを見て購入したのが最初のきっかけでした♪

http://www.memebuyutme.asiaニオイは確かにきつく、人によっては無理かもしれません。
私はなれました。でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…http://www.memebuyutme.asia乾燥肌の方は物足りないかもしれないです。
使ってみた感想は…かなりさっぱりしてて私はダメでした(T_T)可もなく、不可もなくといったところでしょうか。
手に取りやすい価格とコスパは良いですね。ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。使用して4日目に生理前でもないのに、顎にポツリと吹き出物ができました。
ばっしゃばっしゃ使えます。http://www.memebuyutme.asiaコスパやプチプラに関しては◎匂いも気にならないしさっぱりめです。

で、使用感はと言うと・・水?!みたいなw可も無く不可もなく。
荒れはしませんでしたが、やはりちょっと肌が赤くなったかな。

http://www.memebuyutme.asiaボトルもキャップが回すタイプなので、ワンタッチで開閉出来れば便利だなと思いました。
私の場合、洗顔後にこれをティッシュに含ませて、パックしてから化粧水などをしていました。
化粧水の浸透がよかったようにおもいます!
http://www.memebuyutme.asiaさっぱり系かな?可もなく不可もなくですがバシャバシャ使えるしオススメです!!!ニキビもできても、大人しく治ります。
ハトムギはお肌に合ったのかな♪