冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。
(実際はわかりませんが)
美白もあまり感じませんでした。
安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。
肌の調子のいいときなら、これだけでも一応いけます。
特に肌がてかる方、朝じっくり付けるといいですよ。
http://www.memebuyutme.asiaベースメイクでも肌にのせる順番の早いものほど成分の優しいものがいいと思うタイプなのです。

一時ブーム(?)になったとき、1本使用してみました。コットンパック、夏の寝起きの拭き取り、汗でベトついた首筋を拭き取り・・・等々。
(これだけでは潤いが足りないので、普段の手入れにプラスする形で)

http://www.memebuyutme.asiaただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。形が丸いからかな……全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。
1年を通して使えるので重宝しています。これからもリピートさせていただきます(^-^)
http://www.memebuyutme.asia毛穴は、頬がすごく引き締まった感じがしていて、鼻も少しずつ小さくなってる感じがします(*^_^*)アマゾンで536円で購入。
コスパ面も最高で、私は朝晩の通常の使用とたまにローションパック、除毛後のプレ保湿としてボディにも使っているのですが、それでも二か月は余裕で持ちます。
さっぱりした使い心地が好きです。
値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
さらっとした液でさっぱりしているけれどコットンパックするとしっかり浸透して潤います。
そして、いちばん今気になっていた首まわりのざらつきがhttp://www.memebuyutme.asia何かの雑誌に紹介されてましたが。近所で見つけられなかった。
先日中野の小さな古い店に500円ちょっとで売ってました。

乾燥して肌が固くなっていたらいい化粧水も油分も入っていかないので。

http://www.memebuyutme.asiaプラスアルファの効果は感じられなかったけど、これで肌に水分を与えて、他のもので毛穴ケアなり美白ケアをしてあげるといいのかな?という感じです。
高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。
毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。
気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。
http://www.memebuyutme.asia完全に無くなるわけではないですが、私には皮膚科でもらっていた薬を使っていた頃とは比べ物にならないくらいの効果でした。
たまに出るニキビは使い始める前と変わらず出るので、そのへんのケアには向いてないかもしれません。
何本リピしたか覚えてないぐらい好きです。
拭き取り化粧水をした後にコットンパックにハトムギ化粧水をつけて3分ぐらい放置してます?
あと、私は冷蔵庫で冷やして使用しています。
お肌のクールダウンや引きしめにもなりますよ☆何か良いものがないかと探していた矢先、こちらを見つけ、以後重宝しています。http://www.memebuyutme.asiaメイクの邪魔はしないと思います。
夜はたっぷりコットンに含ませてコットンパックしてます。
それとコスパもいいのでボディにも使っています。

でも安いので使い続けますが..(^_^)

http://www.memebuyutme.asiaメイク前のパックに使ったりお風呂上がりに体につける化粧水としても使っています!オルビスのアクアフォースローションMの方がもちもちしました。ちなみに鼻の皮脂は相変わらずですwhttp://www.memebuyutme.asiaしかし、コットンパックをするときに、たっぷり使うことができ、効果はほぼ一緒。
ひんやり肌が冷たくなってキメがきゅっとなります。これはいいところ。
さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。
低刺激でトラブルは起きませんでした。
むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。
http://www.memebuyutme.asia低価格ですし、顔に合わなかったら身体用にすることもできるので、気になっている方は試しに購入してみるのもよいのではないかと思います。

ドラッグストアで購入しました。安いのでばしゃばしゃ使えます。

http://www.memebuyutme.asiaエクサージュの乳液と一緒にスキコンを使用していますが、めちゃめちゃ金欠だったときにスキコンの代わりにまた買ってみました。(だってスキコンもハトムギでしょ)ローションパックや、お風呂あがりの乾燥防止などに、とても役立ちそうです。
http://www.memebuyutme.asia今のところリピートはかんがえていません・・すごくいいです!!ニキビができなくなったし肌がつるつるになりました!コットンでパックもしてみましたが、肌には変化なしでして。近所のドラッグストアなどではたまに特売品として290円ぐらいで売ってますが、うーん、もう買うことはないと思います。
使用開始2週間目に突入。
テクスチャは水のようにサラサラで、肌にすっとなじんでくれます。
ニキビ肌の人にもおすすめです!まだ美白効果はわかりませんが、ローションパックのお蔭か肌のきめが整ってきたように感じます。
かなり気に入りました。
リピート確実です。
私はその上からいつもの化粧水をつけて⇒乳液でフタをして使っていますが、本当にモチモチ肌になります。
近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。
1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。
http://www.memebuyutme.asia保湿力はそこそこなので、真冬には適してない商品ですが、真夏にはほてりもおさえてくれるので、夏にはよく使っていました。

安くニキビケアができないか、ということで購入してみました。

http://www.memebuyutme.asia漢方のハトムギが美肌にいいと聞き、それなら化粧水もいいかもと思い購入しました。ちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。夏場にはもってこいかも☆http://www.memebuyutme.asia安いし大容量だし、これがばっちり合う人がリピするかはわかりませんが、本命の化粧水の他にサブで持っておくのもいいかもしれません。
ニベアの青缶にはまっていた時に相性が良いとのことで購入しました。お風呂上がりと、朝の化粧前に大容量の化粧水でいつもコットンパックしてます。
今までビタミンC誘導体(美白効果)が入っている化粧水を使っていましたが、「色白になったかも!」なんて思ったことはありませんでした。
「化粧水は肌がひんやりするまで重ねづけするのが大事!」と美容オタクの姉から聞き、こちらで必死にコットンを使って重ねづけしてます。
http://www.memebuyutme.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

コスパの高さに感激です。
たっぷり入っていて、気にせず使える安心感があります。

http://www.memebuyutme.asia評価としてはまずまずといったところです。化粧品を自身で購入するようになってからはなかなかハトムギの良さを実感できるアイテムに出会わなかったように思います。http://www.memebuyutme.asiaべた付かないのでこの季節にはピッタリではないでしょうか?ピリピリした感じもなくとても使いやすいです◎ニキビ肌の同僚に勧めて、彼女の肌もかなりキレイになり、彼女もリピしています。
毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。これならこれからも化粧水を続けられそうです。
2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)ローションパック用に使ってます。http://www.memebuyutme.asiaとにかくコスパが良いです!それに尽きます。つけた後べたべたしない、というのも好感触です。

それにしても、500mlでこのお値段って…!今まで使ってきた化粧水の中でいちばん安いのではないかなあ、と。
なので、正直それほど期待していなかった(すみません;)のですが、なかなか好印象です♪

http://www.memebuyutme.asia保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。
当分はこちらをリピする予定です。
化粧水の導入として、美容オイルを塗った肌にコットンパックすると化粧水がぐんぐん入っていくのでとてもいいです。http://www.memebuyutme.asia体に使うには今のところトラブルがなく、大容量で惜しみなく使えるので良いと思います。
なので体への使用としてこの評価です。サラサラのサッパリした化粧水。まず化膿してるニキビが落ち着いてきました。夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。特にボディー用として使って行きたいと思ってます。
かなりアッサリしているのでばしゃばしゃと思いっきり使えます。cosme.comで購入しました!700円でお釣りが来るお値段。http://www.memebuyutme.asia600円台なのに、しっかり潤ってくれるしべたつかないし、アトピー肌の私の肌を刺激することなく癒してくれます★

このスキコンを使い始めた時期にアルビオンの乳液も使い始めたので、白くなって行くのは乳液のおかげかとおもってたんですが、

http://www.memebuyutme.asia同じ名前でも使用感がかなり違いました。
こちらは引き締め効果重視なのか、パック後は洗った後のお皿のようなキュキュッと感があります。ニキビに効くとのことでしたが、私には悪化させる結果に。
普段はルナメアの化粧水でニキビも落ち着いています。
http://www.memebuyutme.asia以前口コミで見かけた、使い続けると肌が白くみえてくるかも?という、美白効果(?)にも期待して使い続けようと思います!今までは無印良品を使っていたのですがそれと比べるとこっちのほうが乳液の浸透が断然ィィと思います。
ただたまにヒリヒリするのはコットンでペタペタする力が強いのでしょうか。

それからずっと愛用しています!普段からテカリがひどく洗顔後1時間もしないうちにべたついてくるのがわかる肌です。市販の他の化粧水は、お風呂上りなどに使うと染みてしまうことがありました。このハトムギ化粧水は、長く使われているだけあってまったく染みません!匂いには耐性がついたので、暫くリピしてみようと思います(*´∀`*)保湿力が凄く高いとはいえないけど、肌への浸透は良いと思います。敏感肌な私でも荒れない良い化粧水です。http://www.memebuyutme.asia以前口コミを見て良さそうだなと思ったのですが、あまり確認せずハトムギのやつどこだ?と探し買ったのですが似ている別の物を買ってしまいましたww

楽なのでリピートしてますが、次は違うものをと思ってます(〃`д´)b現品使用です。

http://www.memebuyutme.asia最近年をとるごとに敏感肌になっていて…他の化粧水を使ってかぶれやニキビが出来てしまったり…ですがこちらはピリピリしたりせず安心して使用できます(^^)期間限定で、コットンがおまけで付いてくる事もあるのでその時にまとめ買いしています。http://www.memebuyutme.asiaめったにリピートしないタイプですが、これはずっと使っています。
これだけではうるおいは足りないのです。プレ化粧水とかコットン拭き取りとかめんどくさくて、クチコミや使用方法完全無視で少量を顔にパシャパシャ伸ばして叩いてます!気に入ってますが、さっぱり系なので、冬はこれだけだと少し不安かも…ということで星5つにしました。何度リピートしたかわかりません♪分量が多いとか?ここまで、お肌が荒れてしまうと、もう一度トライする勇気が出ません。しっとりした化粧水をつかうとぶつぶつができるので追加で口コミします!前に、湿疹ができたと言いましたが、使わないのはもったいなくて、湿疹が治ったあとにもう一度使ってみたのですが…http://www.memebuyutme.asia」とか「肌がビリビリする」等の口コミを拝見する度に「一生、縁がなさそうだなぁ」などと思ってましたが、怖いもの見たさな気持ちは常にあった。

で、使用感はと言うと・・水?!みたいなw可も無く不可もなく。
荒れはしませんでしたが、やはりちょっと肌が赤くなったかな。

http://www.memebuyutme.asiaコレをコットンにたっぷり取って使用、その後suisaiの乳液を塗っています。以前は化粧水もsuisaiだったんですが、安さに惹かれて…^^安くてたくさん入ってるので、気にせず使えるところがいいです。
でも、保湿力は う?んって感じですね。
http://www.memebuyutme.asia夏にローションパックとふき取り用として使用していました。ローションパックすると一瞬「白っ」って思いますが、一時的です。洗顔後惜しみなくパシャパシャできるし、コットンパックもし放題です。
インターネットでなかなか評判が良かったので使ってみることにしました。大容量で安い!惜しげもなく使えます(*^^*)肌荒れもなく気に入っています。
すでに3本目。全身に使えるのもいいですね!