ボトルがでっかいので、旅行の時とかはさすがに容器に詰め替えて持っていきます(^^;;安いので、肌に合う人がうらやましいです。
なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。多分浸透力を感じないのは余分な角質などがたまってるんだと思うので今角質ケアをした後使っています。角質ケアまではコノコはないです。http://www.memebuyutme.asia夏だったこともあり、冷蔵庫にいれてお風呂あがりの体の塗るととても気持ち良かったです。
リピ買いはないです。

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.memebuyutme.asia@コスメのプレゼント企画で頂きました。
内容量の多さに驚きました。冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!あとはニキビに効くかどうか、美白効果も期待できるのかな?http://www.memebuyutme.asia薬局をぐるぐる歩き回り…高いアルビオンと同じ香りで(ハトムギ臭?)肌にさえ合えばとても良いクオリティの商品だと思うのですが、残念です。
このローションを使う前は、5000円のエクサージュの化粧水使ってましたがが、10分の1の値段のこのローションに変えても、そん色ありませんでした!ティッシュにたっぷり含ませて目と鼻の穴を塞がないように覆って5〜15分位パックしてますが、効果がある感じです。
顔がしっとりしています!!高校生の娘とドラッグストアに行った際、「これめっちゃいいって雑誌に載ってた」と娘。
気軽に試せるお値段だったため購入。
http://www.memebuyutme.asia重ね付けすると結構しっとりしますが、さすがにこれひとつだと乾燥してくるので+ボディミルクを使ってます。

最近謎の肌の赤みに悩まされてたのでパックで使ってみたら大分引いてきました!重ね付けするとしっとりもっちりして刺激もなく肌に優しい感じがします☆

http://www.memebuyutme.asia手軽に使えるし、1回の私用で5プッシュくらい顔がびしょびしょになるくらい使うのですがハンドプレスすれば潤いのあるハリが出た肌になりますヽ(´▽`)/お値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。
http://www.memebuyutme.asia一時期、これすらもピリピリと瞬間痛みが肌を走ったのですが、今は難なく使えてます。500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)口コミが良かったし安かったので購入しました。
けど、口コミにあったように乾燥します。キチンと美容液、乳液をつけないと夏でもダメです。
でも量が多いので首や腕にも使えます。高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。
毛穴や美白効果はまだ1ヶ月経っていないので,後日かな。ロフトにダンナと買い物に何となく出かけた際に、「これ買ってみるよ(喜)」と抱えてやってきたコチラ。
http://www.memebuyutme.asia保湿力が足りないと言う方が多いですが普通の保湿タイプの化粧品ではべたべたして合わない私には丁度ぃい。

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

http://www.memebuyutme.asiaクチコミが良かったのでついに購入してみました。まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。
ドラッグストアで500円前後位で購入しています。
http://www.memebuyutme.asia量が多いし安いから、たっぷり使っても、なかなかへりません。
刺激がない化粧水で、たっぷり使えるので、満足です。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
安くて量がたっぷりなので、敏感肌で貧乏性な私でも顔以外でも首、胸元、時には全身にたっぷり使ってもお得と思える位です。
ここ2カ月くらいなんだか肌のザラつきと吹き出物の荒れを感じるため、コットンパック用に安くて大容量なこれを購入。私はこの後違う化粧水と美容液とクリームを使っています。
パックした後の肌はしっとり冷たくて次に使う化粧水がぐんぐん入っていく気がしますよ〜^^
これだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。
毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(ToT)ここで口コミランキングを見て購入しました。
使い始めて4か月くらい経ちますが、正直可もなく不可もなく…米のとぎ汁をつけてる感じです。
http://www.memebuyutme.asiaこの化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

しかも評判も良い。

http://www.memebuyutme.asiaパシャパシャ使いすぎて、1本1ヶ月もちません。いつもストックを用意しています。何千円もする化粧水なら1度にここまで大量に使えない私ですが、これはそんなストレスを感じることもなく、本当に好きなだけ使えます(笑)。
http://www.memebuyutme.asia使ってみるとかなりのさっぱり。
たくさん入ってるから重い。半分ぐらい使用して飽きてしまい体につけて使い切りました。さらっとしたテクスチャーでシャバシャバと使用する化粧水だなと感じました。
さっぱりとしているので特に夏にたっぷりとシャバシャバ使用したいなと思いました。
とにかく安いのでたくさん使えるのがすごく良いです☆いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパシャとしたかんじです。わりと乾燥肌ですが、3度付けくらいすると、お肌にしっとりしみ込む感じで、その後、乳液・美容液でうるおいをとじこめ、朝にはもちもちの肌になります。
さらーとしているので、重ね付けをおすすめです。
大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)http://www.memebuyutme.asia方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.memebuyutme.asiaその間本を読んだりメールしたりで大体15分以上は絶対にはりつけています。
アルコール臭がほどんどしないし、うっすら白濁しているのにベタつかないのがGOOD。
http://www.memebuyutme.asiaすごく話題になっていたので購入しました。使用した感じは普通の化粧水で特に肌の調子がよくなるということはありませんでしたが、べたつかないさらりとしたつけ心地は暑い時期には気持ちよかったです。
ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
ただ、冬は流石に乾燥します。
物足りない!試しにダイソーで売ってるコラーゲンを混ぜてみたらいい感じでしっとりしました!
数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。
私は成分表示に濃グリセリンと書いてある化粧水がことごとく合わないので(赤くなったり、かゆくなったり、吹き出物ができたり…)http://www.memebuyutme.asiaその頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

http://www.memebuyutme.asiaしばらく使わずにいましたが、最近暑くなってきたので、SOCのヒアルロン酸化粧水と混ぜてコットンパックしてみました。たくさん残ってるからもったいないなぁ〜誰かにあげたいくらいです(>_<)http://www.memebuyutme.asiaハトムギ同士なので相性がいいのか、スキコンオンリーよりも肌なじみがいいので半年ぶりくらいに会った友人に以前よりワントーン明るくなったと言われ、美白ものは使っていないのでこの化粧水の効果なのかなと思っています。
日焼け?日焼け止めまけ?でガッサガサ、ザッラザラになってしまった肌にショックを受けサボりまくっていたケアを見直すことに。
中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。
どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。
化粧水悩んで色んなものに手を出していましたが、これからは特別何かない限りこれでいこうと思ってます。
口コミを見て購入。
http://www.memebuyutme.asia乾燥すると肌はくすみや日に焼けなくてもなんとなく透明感がなくなります。
ですから、かなり重要ですね。

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

http://www.memebuyutme.asiaただ、何も考えずバシャバシャ使えるので今からの季節はいいかもですひたひたしゃばしゃばなので保湿力はなさそうですが、肌に浸透してくれている感じはお気に入り。http://www.memebuyutme.asiaもともとアルビオンのスキコンが好きなので色とかにはぜんぜん抵抗ありませんでした。
寝る前の全身ケアにべたべたした物を使いたくない人にはオススメの商品だと思います。
化粧品売り場でたまたま目について、値段が安く量が多かったのでものはためしで何の期待もせずに購入しましたw朝も夜もたっぷりパシャパシャしてます。安いのでそれドンキで購入。
(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)大容量で減りもすくなくリピ確実です!http://www.memebuyutme.asia旅行中で病院にも行かず、2日くらいで治まりましたが、メイクもできずに悲しい思いをしました。

でも安いので使い続けますが..(^_^)

http://www.memebuyutme.asia出来ても一つか二つくらい。
元々あったのもじりじり治って来てます。ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)今までいろいろ使ってきましたが、一番肌に合っているようで小さいニキビの発生がなくなった気が…(大きいのはたまにできます)http://www.memebuyutme.asia口コミがたくさん、ってことはもっと使っている人が大勢いるんだろうなあ〜すごいですね〜。
まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノ似た化粧水を発見!!安いので即購入しました。
お店では「佐伯チズさん推奨」との看板がかかっていました。
使用感は、普通に手のひらでつけると表面がさらさらでさっぱりの仕上がりなのですが、慌ててボディクリーム塗ったりしなくていいし、特にニキビができちゃったりっていうトラブルもないので、結構オススメな使い方です♪つけ心地は優しく、刺激少なめでした。
肌が荒れていても刺激になりにくい点が良かったです。
http://www.memebuyutme.asia私はあまり栄養の高いものはすぐにニキビが出来てしまうのでこれくらいが良いかも。

お肌の水分補給にパシャパシャ使える!常にお家に置いておきたい化粧水。

http://www.memebuyutme.asia私のいってるDSでは400円くらいで買えます。大容量でコスパいいです。またリピートします。
アルビオンのスキコンとは全く別物です。
透明で硬さを感じる水です。
http://www.memebuyutme.asiaもうちょっとしっとり感があってもいいかな…って、ワガママですねwというか、まずコットンでパッティングしないと浸透してくれませんでした。1本は常備しておきたいかも。
グリチルリチン酸2K配合しているので、日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめてくれます。
安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。さっぱりなので、乾燥肌の人はプラス何かつけないと物足りないかも。私は物足りないとき上から保湿ジェルつけてます。
軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。
http://www.memebuyutme.asia低価格ですし、顔に合わなかったら身体用にすることもできるので、気になっている方は試しに購入してみるのもよいのではないかと思います。

パシャパシャと多めにつかっても大容量だし、価格がとっても安いので助かります。
友人がハトムギ化粧水がいいよ!と言って勧めていたので、気になって買ってみました。

http://www.memebuyutme.asia安価で大容量ということもありドラッグストアで購入してみました。化粧水は、肌がひんやりと冷たくなったら水分が化粧水が入ったサインといいますが、ほてりすぎてるのか、通常の化粧水量ではなかなかひんやりとはしません。http://www.memebuyutme.asia混合肌なので化粧水はしっとり系のペタペタするより、さっぱり系を探していました。さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。 たっぷり使ってみました。