なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。これはずっと使い続けます。
香りは初めはアルコール臭いと感じる方も多いと思いますがだんだん慣れてきます(笑)http://www.memebuyutme.asiaさらにはこの量(500ml)で682円には驚きました!コストパフォーマンスもいいのでバシャバシャつかえます!

オススメです去年くらいにドラストで安かったので購入しました。

http://www.memebuyutme.asia定価での購入でしたが、あれだけたくさん入ってて1000円しなければ、コスパは最高ですね。
ただ、もうすぐ三十路の私の肌には潤いが足りませんでした…私はアルビオンのハーバルオイルかクリニークの拭き取り化粧水かピーリングジェルを使っています。http://www.memebuyutme.asia今のところリピートはかんがえていません・・すごくいいです!!ニキビができなくなったし肌がつるつるになりました!朝の化粧前にハトムギ化粧水だけでは保湿が全く足りず、ニベアを塗り広げる時間もありません。安くていっぱい入っているので、コットンパック用に購入しました。
肌に優しそうな感じが購入の決めてでした。
ふき取ると汚れが取れる感じがやみつきだったり(笑)全身には、毎晩この化粧水をつけてから、クリームを塗ってます。
肌荒れもなく、リピートし続けたい商品です。
http://www.memebuyutme.asia口コミにもありますが、毛穴が少しだけ小さくなってきたように思います。アトピー肌にとって、この値段で痒くならない化粧水は本当に助かります。

無くなり次第絶対リピートしますo(^▽^)oいま5本目くらいです。

http://www.memebuyutme.asia定価での購入でしたが、あれだけたくさん入ってて1000円しなければ、コスパは最高ですね。
ただ、もうすぐ三十路の私の肌には潤いが足りませんでした…まだ使い始めて10日位なのでまた元通りにならなければいいんですが…http://www.memebuyutme.asiaさっぱりとした使い心地で、脂性肌の方にはぴったりだと思います〜!また、日焼けした日は冷やして使用すると最高に気持ちいいです!普段はスプレーボトルに移して使ってます。
あるサイトで無印のディスペンサーをつけると、ぴったりと書いてあったのでそれも忘れず購入。
二本使い切りましたが、可もなく不可もなくですね。
でも、変な成分が入っていないから安心して使えます。
友達から当選しました。
全身に使えると書いてあったので、お風呂あがりにたっぷり使ってます!!全然べたつかないので嬉しいです。たくさん入っていてお手頃なので無くなったら買いたいです!近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。
1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。
http://www.memebuyutme.asiaいきなりベタベタするよりかは肌の調子に合わせて調節できる方がいいので、特に面倒くさくは感じません。

安いし大容量なのでコットンパックにいいです(o^-’)b

http://www.memebuyutme.asia無香料・無着色・オイルフリー・界面活性剤フリーだそうです。ニキビにいいという口コミで知りました。
劇的な変化はないですが、肌の調子は良いです。
http://www.memebuyutme.asiaこれからも私の肌のパートナーです!他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。
さっぱり系の化粧水が好きなので、使用感はいいです!香りは特に感じないです。
ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。
こちら単品だけの使用では物足りません。
ハトムギはずっと使っています。
年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。
http://www.memebuyutme.asia使用感。
サラサラしっとりな感じ。
顔よりも、使ったコットンで腕をなぞった時のサラしっとり感はちょっといい!と思いました。

コスパの高さに感激です。
たっぷり入っていて、気にせず使える安心感があります。

http://www.memebuyutme.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。
抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!【コレを3〜4回ハンドプレス+ニベア少量をハンドプレス】だけだと何度重ね付けしても冬場の暖房ある部屋だと何となくつっぱる感じが。
http://www.memebuyutme.asia私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。
もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。
朝の化粧前にハトムギ化粧水だけでは保湿が全く足りず、ニベアを塗り広げる時間もありません。
とみこさんのクチコミを見て買ってみました。
使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧水を使いたい私にとってはとてもいい商品です!サラサラしているので何の刺激もなく使えます!しばらく使っていたら、少しずつ荒れが落ち着いてきました。
500mlと、たっぷりの量で600円でお釣りが返ってきます。
http://www.memebuyutme.asiaしかし、お肌の調子が悪いときにこちらに買い換えたので、肌の調子が悪化…使い初めのタイミングが悪かったみたいです。

今年の夏はこれにお世話になりました。

http://www.memebuyutme.asia色んなところの口コミで良い!と書いてあったのでボディ用のローションに任命!時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。
べたつかず、ほどよいつけ心地です。かゆくなることもありません。
http://www.memebuyutme.asia刺激もなくてスッキリするつけ心地。
夏にはぴったり。
風呂上がりに全身につかってます。
安くて大容量なので多分またリピします。何か特別な効果は期待していませんが、トラブルもなく潤ってくれるので、いいかな。なんせ、気兼ねなくバシャバシャ使えて、このお値段。相性を探りながら、これからも上手に使っていきたいです♪使い続けて3週間、私の肌には合うようです。
敏感肌だからか結構刺激を感じました。
気持ちいいのでリピートするでしょう!http://www.memebuyutme.asia美白効果もなかったしね。

この様子じゃ、二〜三週間で1本かな?それでも1本、約600円。。

やすっ。

http://www.memebuyutme.asia小さいスプレーボトルに移し替えて使っています。安いのに肌に透明感がでてきます。
コットンパックで使っているのでたっぷり使えていいです。
http://www.memebuyutme.asia朝晩とコットンパックをしていた時は顔のニキビとニキビ跡が少なくなりました。
肝心な使用感は・・・と言うと。生理前になるとニキビできやすくなって困ってたけど、これ使ってからニキビできませんでした!せっかく吸収した命のオアシスを、乳液で蓋をするのをお忘れなく!なので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆化粧水としての役割をしっかりと担っています。http://www.memebuyutme.asiaそういえばスフ゜レーホ゛トルに詰め替えて外出先でお化粧直しの際にスフ゜レーしたりしてます。

ニキビにいいと聞いて購入。

http://www.memebuyutme.asia実際、使う前と後で肌状態に変化はなく横這いだったし…有っても無くても困らない。
良くも悪くもなく。
超普通。う〜ん・・・スキコンの『いっちばんコアな部分とその周辺』を取り除いたローションといった印象です。
http://www.memebuyutme.asia安くてバシャバシャ使えます!そしてトラブルも減った気がします。あれだけ一時期、騒がれて高評価だったのに現在の落ち着きっぷりはなんだかなぁ…と不思議に思いました。
さらっと使いやすいです。
量が多いので顔だけでなく身体にもたっぷり使っても2ヶ月は余裕で持ちます。無印で買ったスプレーボトルに詰め替えると使いやすいです。さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。そして私には沁みてヒリヒリしました。顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。
汚れがたくさんとれるのでメイク後は必須アイテムです。
キオラのコットンで使用。
http://www.memebuyutme.asia大好きで何本もリピートしています!

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

http://www.memebuyutme.asia悩んでいた時にこちらの化粧水が目に止まり口コミを見て購入しました。なんてさんざんな事書いていますが、無香料無着色、天然ハトムギエキス配合、500mlも入っていてこのお値段。
http://www.memebuyutme.asiaお世辞かもだけどwまだ買って間もないので使い方をうまく考えつつ長く続けて使ってみます☆しばらくハンドプレスしたり、パックにしたり、色々試しましたが‥とりあえず使用感が良くて、お肌にトラブルがなければけっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。
たくさんあるので、バシャバシャ使えます。
付けたあとはさっぱりとしていました。顔にボディにと、大活躍です。
http://www.memebuyutme.asiaコスパは500mlも入って683円という衝撃プライス。またリピしたいと思います。1本目終わるのはいつかなー\(^o^)/

うるおいます!ニキビやちょっとしたポツポツもいつのまにか無くなってサラリとした肌に変われました。

http://www.memebuyutme.asia価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。
ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。使い始めて1週間弱。
肌荒れが落ち着いたので、もともと使用していたアクアレーベルを使ってみたところ、大丈夫でした。
肌荒れ、侮っちゃいけませんね。
http://www.memebuyutme.asia顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。お風呂上がりに、この子を全身に塗りたくり、馴染んだところにボディクリームを塗る!続けて早や3ヶ月。・・・結論から言って、劇的に変わりました。
冬場にはちょっと物足りないですが、韓国で買ったシートパックをする前に軽くパッティング用に使用したりしてます。ニキビで悩んでたんですがこれとニベアの青缶の組み合わせが肌荒れに効くと聴いた。
使い心地は、スキコンの無香料版といった感じ。※コレは無着色・無香料http://www.memebuyutme.asia気持ち厚めでし。
早く落とさないといけねえ。

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

http://www.memebuyutme.asia私にはまったく合いませんでした。
姉はこちらの化粧水大好きみたいです。こちらの口コミを見て購入しました。私の年齢の肌(顔)には、これだけでは潤いが足りないらしく、乾燥ニキビができちゃいました。マスク用にしてもなんだかさっぱりしすぎて不安。でも体用には丁度いい。
ペタペタしないし、日焼けもおさまりました。悪くはないけど、春夏時期の体用限定というカンジ。高校時代に出会ってたら重宝したろうに…。
http://www.memebuyutme.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。
高いアルビオンと同じ香りで(ハトムギ臭?)肌にさえ合えばとても良いクオリティの商品だと思うのですが、残念です。