しっとり潤います。
500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。この金額で全身に使えていい☆
2本目使用中です。みなさんの口コミを見て、無印良品のスプレーヘッドをつけてみたら本当にぴったり!!\(^o^)/http://www.memebuyutme.asiaコスパは500mlも入って683円という衝撃プライス。
またリピしたいと思います。
1本目終わるのはいつかなー\(^o^)/

コスパが良いと評判ですね!私もそれにつられて購入しました。
かなりの量を使ってもなかなかなくならなく、保湿力も割とある方で使い始めたらニキビが治りました。
また再発しましたが、、、。割とオススメです!

http://www.memebuyutme.asia優しくお肌を包み込み浸透させる感じに100回くらい優しくパッッティングすると、毛穴が引き締まり、みずみずしく透明感がアップします。
安いのに本当にびっくりです!!レトロなボトルがチョーかわいい(^^♪しっとり潤う感じがすごく気に入ってます!http://www.memebuyutme.asia量が多いし安いから、たっぷり使っても、なかなかへりません。
刺激がない化粧水で、たっぷり使えるので、満足です。
何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。1週間くらいでニキビがほとんどなくなり新しいニキビもできにくくなりました。
今2本目です^^毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。
特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ月以上持ちました。
量を気にせずバシャバシャ使えるところでしょうか?ちょっとだけ使いでは、すぐ乾燥、物足りなさを感じますね。
私の肌が砂漠のような肌なので余計乾燥を感じるのでしょうね。http://www.memebuyutme.asiaどんな化粧水をつけても肌荒れを起こしどうしましょうかと思っていたところ…こちら発見\(^O^)/

この商品 単品では乾燥してしまいますが、プレ化粧水として大活躍です!

http://www.memebuyutme.asiaかかとにはコットンパック!ガサガサひび割れが緩和されてきました♪ニキビで悩んでいる方や敏感肌の方でも個人差あるかとは思いますが、使いやすい商品だと思います。
http://www.memebuyutme.asia顔につけるとつっぱります(T-T)良かった点・安い。
とにかく安い。惜しみなく使うことができる。・水のようなテクスチャでべたつかない。
・吹き出物の抑制効果に期待できる。・低刺激である。
ニキビ予防にはビタミンCのサプリメントも併用して、だいぶ良くなりました。まだ使い始めて期間が短いので、後は肌荒れが今よりマシになってくれれば・・・!リピします!!!何かと話題になっていたので気になっていたら、たまたま安売りで出てて購入!さらっとした使い心地なのに、カサつかず、テカりにくい!私にはあっていました。べたつく化粧水が苦手な方や、私のような混合肌の人におすすめです!夏場なので、ボディー用に使おうと思っていましたがペタペタするし・・・。http://www.memebuyutme.asiaこれでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。
の手順で使っています。

効果は正直よくわからないのですが、夏にボディクリームを使うより、コレ→ダイソーのオイルで保湿が1番いい気がしています。
なくなるまで、大切に使います。

http://www.memebuyutme.asia遠慮しろよって話。
やっぱり結局は高い物のほうが良いのかな〜と諦めていたところ、ここでの評価と他サイトでの評価の高さを見て「安いからもし合わなくてもいいかな」と、思い切って試してみました。
http://www.memebuyutme.asiaただ、脂性肌の私でも少し肌が突っ張るので乳液はさっぱり→しっとりめに変えました。白濁でとろみはないほんとにサラッとした化粧水です。
サッパリ系の化粧水なので、季節的には夏が合ってる気がします。
私は冬乾燥が気になるのでこちらの化粧水をキッチンペーパーに染み込ませて。【普通の化粧水として】洗顔後に手でまずはバシャバシャと顔につけます。そのあとハンドプレスでしっかりしみこませ、これを3回ほど繰り返します。
あとは乳液などで整えれば乾燥知らずのもちもち肌に♪
これだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。
毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(ToT)高校生の娘とドラッグストアに行った際、「これめっちゃいいって雑誌に載ってた」と娘。
気軽に試せるお値段だったため購入。
http://www.memebuyutme.asiaそれでいて、肌表面はさらっと、どこかマットな白さになるところが雪肌精に似ていると思いました。

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

http://www.memebuyutme.asia刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。
いつもに比べ赤みが増したように思います。
翌日には治っているので問題ないのですが、もう顔には使用しないです。
http://www.memebuyutme.asiaしかも、いつも使っているクレンジングオイルでメイクを落としていると、いつの間にやら溜まっていたらしい角栓のようなものがポロポロと出てくる出てくる・・・・。化粧水はさっぱりという感じ。私は、夜のローションパックとして使用しています。が、そんなことなくこれはシャバシャバしているにも関わらず、コットンや手でプレスするとしっかり肌に入っていきます。
背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。
これからも使い続けたいです。
安いので、肌に合う人がうらやましいです。なんだかんだ思いだした頃に買う、というのを繰り返して3本くらいは使ってると思います。
無くなりそうになってはドラックストアで購入を繰り返し、リピートしています(^^)口コミがよかったので、購入しました。
http://www.memebuyutme.asiaニベアの青缶とセットで使うと最強だと色々なところで見たので、スキンケアが安くすむのなら…と思ったのですが、ガッカリでした。

すごくさっぱりしているのでこれ単体では乾燥してしまいます。なので毎日この化粧水でコットンパックをし保湿力のある乳液、クリームをし乾燥を防いでる感じです。

http://www.memebuyutme.asiaが、効果はあまり感じません。
朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。もっと保湿力が欲しかったです。
使い始めてから肌もワントーン明るくなった気がします!もうリピート確定です!肌トラブルなどもなくさっぱりひんやりできて最高ですね!http://www.memebuyutme.asia敏感肌の私でも肌トラブルなしで使えています。
私の場合、ニキビが減りました!!惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。
継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。
顔だけでなく、全身に使っています。怠惰のせいで日焼けしてしまった腕には、特に重点的に。
脚に塗るときはマッサージしつつ。顔に伸ばしたついでに、デコルテにも塗っています。
うまく言えませんが、つけたあとは毛穴がキュッとして、肌の表面がきっちり整うような感じ。
ハリっていうのが一番ちかいかも。
いい買い物をしました!元々乾燥&敏感肌で昨日まで使っていたのに今日はピリピするなんて事もあったのですが、この化粧水では今までスキンケアは普段使っていた化粧水をつけるだけにしていて、肌もしっとりとしていてよかったのですが、ハトムギ化粧水に変えたとたんに肌がカサカサピリピリになってしまいました。http://www.memebuyutme.asia方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

ありえない位乾燥するので毛穴も開きますし化粧水としても単品では絶対に使えません(;_;)他の化粧水を先につけた後、薬のような役割で使っています!他社化粧水→ハトムギ化粧水→乳液で使っています。

http://www.memebuyutme.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。
抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!油膜間が無いのでその後の化粧水がよく入り込んでくれ今までに5本くらいリピートしています。http://www.memebuyutme.asia冷蔵庫で冷やしてパッティングすると気持ちいいですよ。リピします!無印の5枚に分けられるコットンをひとつかみ、ジャストサイズぐらいのタッパに入れ、このローションをドバドバ。
コチラはこでれもかッ!と豪快な使い方が出来るので、パックの後は水分が十分過ぎるほど行き渡り、くすみや色ムラのない、均一な肌色になります。
このお品自体、余り保湿力はなくて本当にサッパリなのでどれだけ重ねてもべたつくことはありませんたっぷりおしみなく使えます♪でも値段も良心的ですし、刺激も無いので安心して使えるので素敵です(OεO*)http://www.memebuyutme.asiaメイクの邪魔はしないと思います。
夜はたっぷりコットンに含ませてコットンパックしてます。それとコスパもいいのでボディにも使っています。

この化粧水を、冷蔵庫へいれておく。
お風呂のあと、全身に冷えた化粧水をたっぷり使ってみる。

http://www.memebuyutme.asiaちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪使い心地はさっぱりですね。
とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。でも肌が引き締まるような気がします。
夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。
http://www.memebuyutme.asiaアルコールみたいな感じで消毒されてるなーと使っているときに思います。
手に取ると少し白く、さらっとしています。
匂いは無く、肌への浸透も良いです。
何より低刺激!!
結構馴染みがよくて乳液つけるときにはひんやり潤ってる感じで、期待してなかったけど意外にしっかり潤ってくれました。
使い始めたきっかけはニベア使って合わなくて、お勧めされてたこれを一緒につかっても合わなくて、これだけにしたらどんどん肌綺麗にー!最初は何の効果もないし、あんま減らないし飽きたなーって思っていましたが、使用して半年以上経ってからなんかこいつ良いなって気づきます(笑)上手く言えないけど。
http://www.memebuyutme.asiaとろみはないけど肌への刺激などはなく、使いやすいと思いました。

安いのでお風呂あがりすぐにジャバジャバ気持ち良く使っています!

http://www.memebuyutme.asia仕事をするようになってからは不規則な生活もあり、肌が不安定になることにとてもストレスを感じていました。
洗顔後、気が済むまでバシャバシャしています。
http://www.memebuyutme.asia濃い青の瓶に入っていて、匂いがかなり怪しいです。
使ってみると酷くしみました。
後、当然ですがこれ1本でスキンケアを終えるのは無理です。必ずこれの後にクリームなどで蓋をしないと潤いが逃げて余計な肌トラブルの元です。さっぱりしてべたつかず浸透してくれるのでいいです。
冬はもっと保湿タイプの化粧水を探してもいいし、これにボディクリームを重ねてもいいかなぁとも思います。
値段を気にせず、じゃばじゃば使えてさっぱり!が好きな方にはおすすめです。
夏は特にこの使用感ならいいのではないでしょうか。
なのでこれはプレ化粧水代わりです。
500mlで\650、即買い無香料・無着色、乳白色でサラっとしたサッパリ系。洗顔後スグ付けるプレ化粧水として使用、たまにローションパックしてます。http://www.memebuyutme.asiaたっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪

単品使いだとイマイチですが、洗顔後の塩素ふき取りやシートパックなどにも使える値段&量なので大満足。

http://www.memebuyutme.asia無印良品に売っている、スプレーノズル(?)がピッタリとのことだったので、そちらを購入し、お風呂上がりにすぐ使えるようにしています。
なかなかニキビ痕もニキビ自体も消えなくて 使用しはじめたけど使うたび効果が薄れてるのかな?。
http://www.memebuyutme.asiaただ、潤いは、感じられなかったです。
ニキビができたり、肌が荒れることは、なかったですけど...美容の何とかさんが進めるという風に広告のかかったとこで母にねだられ買いました。
そろそろ乾燥が気になる時期ですが、12月上旬現在はまだそんなにひどい乾燥には悩まされていません。
(混合肌です。)
・頬、額、顎のニキビには乳液やクリームを塗布しない(保湿=乳液やクリームと思いがちですが、乳液やクリームは油分が多いので逆にニキビが悪化する場合が多いです)乾燥対策としてちょうどよいのです。そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。
顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。
量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。そして、いちばん今気になっていた首まわりのざらつきがhttp://www.memebuyutme.asiaもう何本も使っています。
顔にも体にもバシャバシャ使えて、スーッとなじみます。

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.memebuyutme.asiaネットで話題になっていて、他社のふきとり化粧水を使っていたのがなくなったのを機会に購入してみました。
そのため、私は一通りなじませたあとに、コットンパックを5分程しています。
それでも潤いでパンパンになる感じは、、、という感じです。
http://www.memebuyutme.asia体用としても使用してます。こちらを重ね塗りしてから、ボディクリームをぬると、私のカサカサ乾燥肌の体が本当に潤います。ドラックストア捜し回りましたがなくて、ケンコーコムさんで定価の百円オフくらいで購入。コットンパックに使ってみました。確かにこの化粧水だけでは潤いは足りませんので、私はその後に使う美容液や乳液、クリームが浸透しやすくなるためだけに使う感じです。