甘くみてごめんなさい。お風呂上がりにバシャバシャつけてしばらくするとなんだかツルスベ!?コットンやキッチンヘ゜ーハ゜ーにしみこませて、パック用にじゃばじゃば使用しています!混合肌の私には、冬はもうちょっと潤い欲しいけど、夏には調度良い感じになりそうです。
サッパリしてるし、ニキビが減った気がします。
ばしゃばしゃ使えるのも安いから☆
http://www.memebuyutme.asiaなので体含めて惜しげもなく使えます。
これ単体でいえば非常にさっぱりとした化粧水。

こちらのサイトで大変評価が高かったので、購入してみました。
私の場合、主にパック用の化粧水として使用しています。

http://www.memebuyutme.asiaたっぷり浸したコットンで毎日ローションパックしています。
使い始めて2日くらぃで、ニキビが落ち着いてきました!!安いので、1ヶ月に1本ペースで使用してますっ☆☆私は体に使用しています(^_^)乾燥をふせげるし安いしジャバジャバ使えていい感じです♪顔にパックで使用したこともあります。
http://www.memebuyutme.asia美顔器と併用してるので私はこれでもいいかなという感じです!お値段安いのは本当に助かります(ゝω・)使い始めて一週間。ほぼなし。匂いもなし。
白くにごった水のような感触です。安いし低刺激だし、一度試してみて損はない商品かと思います。
現在この商品を使ってらっしゃる方はHPをご覧になったほうが良いかもです(´・ω・`)(化粧水を温めると浸透率がよくなると聞いたのでw)友達からもスゴイいいよと勧められ、やっと買いましたパックの際はコットンを5.6枚重ねてその上からハトムギ化粧水を一気に染み込ませると時短になり、オススメです!安いのでバシャバシャ使用できる点は良いですが水と変わらない気がしました…からだ用に何度かリピをしていました。
http://www.memebuyutme.asia美白も期待しましたがそこはあんまり効果を感じませんでした。
変なにおいもないので使いやすいと思います。

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.memebuyutme.asia当分なくなりそうにないけど、ローテーションにいれます。こちらの口コミを見てニキビに悩む3人の子供達のために購入しました。全身にも使えるので、お風呂上りにあびるように使ってます。
http://www.memebuyutme.asia今は琥珀肌と菊正宗の化粧水にトライ中です♪他の投稿者さんもおっしゃっているように浸透はよくありません。
私は少な目の量を5、6回に分けてつけました。
MARKS&WEBのハーバルウォーターがそろそろ底を尽きてしまうので、ナチュラル且つ内側から潤いを引き出してくれるような化粧水を手に入れるべく、どんなに地味なものでも見逃すまいとナチュラル化粧水を漁る日々。うまく言えませんが、つけたあとは毛穴がキュッとして、肌の表面がきっちり整うような感じ。
ハリっていうのが一番ちかいかも。
うるおいという面では物足りないのであとの保湿をシッカリしないとタ゛メですが、大容量で気兼ねなく使える。
これ+ニベアクリームで使っていたらニキビが消えました!おそらくニキビにも効果があります。
http://www.memebuyutme.asia肌が整うので、その後のお化粧のノリもグー!でも、なんというか、効果が持続する感じもしないといえばしないので…。

買ってよかったです。
セカンド化粧水にもってこい一品です。

http://www.memebuyutme.asiaあとに使う化粧水の入りも良くなるし、気になる毛穴も引き締めてくれます!なにより安いので惜しまず使えるのでいいです◎ボディーへの使用も中止しました。
うーん、残念です。
乳白色で香りもほとんどありません。
http://www.memebuyutme.asia口コミ評価が高いので購入してみました。物足りない感じはするけど値段が安価なので気にならない!容量も、ありますし。
でもちょっと肌に合わなくてひりひりしちゃいました・・・。体に使おうと思います。
これ、ものすごく良いです!中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。
どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。
最近はアトピー&超乾燥肌のだんなも一緒に使っています。
日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。
ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
http://www.memebuyutme.asiaただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

この価格で肌のトーンが上がるのはそりゃテンションあがります。その後のスキンケアが入っていく感じもします。

http://www.memebuyutme.asiaお値段も安くて◎これからも使い続けます〜!やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。
こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。値段相応?それ以上に良い品です。
http://www.memebuyutme.asiaリピ買いで3本目使用中です。
保湿力がとても高いわけではないですが、さっぱりバシャバシャ使えるものを探していました!価格も安くて大ヒットです!!勝手にハトムギアレルギーかな、と思ってたのですがこちらを使っても何もなく。
コスパがいいので、たっぷりの量を朝晩使用できて満足です。これ、ほんっっっとに良いです。
つけた後すぐにクリームなり塗れば乾燥しません。
6年間悩み続けたニキビが、3日であれっ?て感じになり、1週間で消えました。
何回もリピートしてますっ!!何たって大容量&安い!特別効果があるのかと言われれば特にないのですが、肌が敏感で合わないとヒリヒリorニキビにすぐなる私が使っていても大丈夫!(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)http://www.memebuyutme.asiaこうするとファンデのノリが全くかわってくるんです。
私としては信頼できる商品です。

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

http://www.memebuyutme.asiaたまにデパコスも使いますが、プチプラでも継続的すればちゃんと結果が出ると思います!肌トラブルが全くないので、助かります。
量も多くて値段も安いですからコスパがいいですね。
http://www.memebuyutme.asia使わなくなってしばらくしてから再評価させていただきます。どうせなら雪肌精と同じハトムギエキス配合でコスパのよさそうなこちらに、と思って乗り換えました。
ニキビも悪化はしなかったです。
でも、そんなに治るわけでもなかったですw保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。あと、顔ですが、普段使用している化粧水のあとにちょっとなじませるように使っています。心なしかニキビ?ふきでもの?が落ち着いたような?バシャパシャ使える!ドラッグストアで安売りをしていたので購入しました。http://www.memebuyutme.asia顔にも体にもかけやすくておすすめですよ。以前に使っていた事があるローションです。

ボディにも使用していますが、肘・膝の黒ずみが良くなり、つるつるになってきました。

http://www.memebuyutme.asiaただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。
…が、そのパターンで数ヶ月。
もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.memebuyutme.asiaコットンでパタパタしていると、とてもお肌が冷たくなるので気持ちいいです。
普段使っている化粧水とダブルで使っています!悪くない、ひりひりしない、それだけで充分。
夏はもうたっぷり水分を肌にも入れて、簡単に済ますことができるそれだけで本当に有難いです何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。
劇的な効果はないけれど、これのおかげでお肌の調子も安定しています。
これからもリピします。
今まで雪肌精のビッグボトルでじゃぶじゃぶしてたのにこちらの方が効果があるような気がしました。肌トラブルがあるなら試す価値ありです。
私には合ってるようです。
http://www.memebuyutme.asiaボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

アルビオンよりもいいかな。可もなく不可もなくといったところです。
私はこちらの化粧水をコットンパックに使っていました。

http://www.memebuyutme.asia久々にいい商品に出会えたと思います(*^^*)使い続けたいですただ冬の時期はそれだけでは保湿が十分でないため他にクリーム等使用した方がいいです。
http://www.memebuyutme.asiaですが乾燥にとっても効果がありました。毎日バシャバシャ保湿してました。安物買いの銭失い。
(なんか、ジワジワと良さが分かってくるタイプの品かなぁと思ってたんで)、夏場のお風呂上りにボディクリームは重いので気持ちよくパシャパシャ塗れるかなと。そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。
http://www.memebuyutme.asia約半分使用後の感想。

メイン使いしてみようと思い、コットンでパッティングしても、なかなか浸透せず濡れたまま。
あ、だからニベアの青缶と相性がいいのかもしれませんね!

http://www.memebuyutme.asiaみなさんおっしゃるようにパフに沢山つけてパックもしてみました。潤うし気持ち良いです!刺激も無いですし、お顔だけでなく体全体に使えそうです!http://www.memebuyutme.asiaイネ科の雑草アレルギーもちの方で気になる方はやめたほうがいいかもしれません。
頬あたりの肌質が全然違います!(o‘∀‘o)ノ私はボディ用、プレ化粧水として使用しています。
スプレー容器に詰め替えると、とても使いやすくなりました。
これ!!!!!これだよこれ!!!!!!
朝はハトムギ化粧水の後にしっとりタイプのオールインワンジェルを塗っています。
乳液(今はオールインワン)にとくにこだわりはないです。プチプラなので、すごく潤うとか、保湿力が高いとかそういうことはないんですが、洗顔後やお風呂上がりに使うとすごくサッパリ感があります。http://www.memebuyutme.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

使用感としてはさっぱりめですね。
脂性肌の方にはもしかしたら丁度いいくらいかもしれません。

http://www.memebuyutme.asiaただ、何も考えずバシャバシャ使えるので今からの季節はいいかもです佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!http://www.memebuyutme.asia前から気になっていたのですが、値段に対して容量がいっぱいで驚きました(^o^)見た目は白濁していて、スキコンとよく似ています。
これ一本では潤いが不足してしまうので、これのあとに大豆イソフラボンの化粧水をつけてはいるのですが、肌荒れしにくくなった気がします。上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。
たくさん入っているので、ボディーをメインに使おうと思います。
コットンパック用に購入!毎日紫外線に当たってて肌がぼろぼろでした><埼玉に遠征に行ったときにマネ仲間に借りてみんなでパックしたところ・・・赤みがひきました!!http://www.memebuyutme.asia効果が出なくて残念です。

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

http://www.memebuyutme.asiaずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。
で、あまりの良さに感動です!http://www.memebuyutme.asia顔だけじゃなく、吹き出物が出やすい胸元にも塗っているのですがこちらにもかなり効果あり!顔に合わないひとは身体用に使うのもいいと思います。
たまに出るニキビは使い始める前と変わらず出るので、そのへんのケアには向いてないかもしれません。
使う意味を見出せなかったのでリピは無し。